モニプラ参加 春到来♪ぽかぽか陽気で気になる足のニオイに最適【消臭パウダー】モニター大募集~! | happyな毎日を過ごしましょう!!

happyな毎日を過ごしましょう!!

懸賞に応募したり、断捨離したり、ムダを省き年間貯蓄150万円目指します。

【Erika&Nature(エリカナチュレ)】さんからの消臭パウダーモニター募集です。

春到来♪ぽかぽか陽気で気になる足のニオイに最適【消臭パウダー】モニター大募集~!

春になってブーツからパンプスを履くことが多くなりましたが、
足の臭いはだんだん気になる季節になってきました。(><)

急なお誘いに行ったものの靴を脱ぐ羽目になったときは
足の臭いが気になったりしませんか?
そんなときにササッと降りかけるだけでニオイケアできるなんて嬉しいですよね。
それにパウダータイプだからスプレータイプのもののように乾くのを待つ必要もないしね。
これはポーチに入れておきたいアイテムの一つかも。

靴の”女子系”消臭パウダー【Erika&Nature】