1歳息子の熱も、やっと37~38℃台に落ち着いてきました。小さい子は、このくらい熱があっても元気に歩き回れるんですよね。すごい!

 

大人だったら、かなり辛いのにね。

 

 

そして、とても驚いたのは、この1週間ブログのアクセス数息子の熱の高さが見事に反比例していたことです!

 

 

やっぱり、家庭と仕事は繋がっていること。そして、仕事の基盤は家庭にあること、実感しました。

 

 

さて、明日は私が住んでいる隣のまち、長野県諏訪市のVP撮影です。

 

移住者に向けて諏訪市の魅力を発信する内容です。

 

私は、ニュースキャスター役で原稿を読むのですが、普段のニュースとはちょっと違って、やわらか~いタッチで作っているのでドキドキしていますpink star

 

最後のセリフは、「おいでなして~!」です!

 

うまく言えるかな~!!笑

 

 

 

それでは、クマ防止のために、いつもより早く布団に入りたいと思いますheart