{723ABBC3-4238-4970-9E56-7DE3FDB5E609}

私が住んでる長野県では、夜中から雪が降るそうです。
 
 
慌ててタイヤを替えようとしたら、どこのスタンドも予約でいっぱいでした!
 
 
そこで、旦那さんが仕事から帰ったあとで、替えてくれました。
 
 
 
子どもたちは「雪が降るよ〜!」と目を輝かせて喜んでいました
 
 
 
子どもって、なんで雪が好きなんでしょう?
 
 
 
き雪かきの心配も、タイヤの心配も、
寒さで風邪をひく心配もしていないんだよね。
 
 
 
大人だってなんの心配もなかったとしたら
雪ってとっても綺麗だと思いませんか?
 
 
 
以前ブログでも紹介しましたが
雪の日に大好きな曲を紹介します
 
 
 
最後に現れる女の子は、雪だるまくんの彼女かな?
ちなみに7歳・5歳の娘たちは、
「お母さん」だと言っていました!笑
 
まだお母さんであって欲しいよ...
男の子ママには気持ちわかるかな?