門出二人桃太郎 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

30年前

何度も通った舞台。

次の時代の桃太郎の時に、この舞台を思い出して、感動するんだろうなぁ

その頃、私はどんな大人になっているのだろう

どんな家族がいるんだろう

そんなことを思いながら観ていたのを思い出す。

さて、その頃の私は、今の私を見てなんと思うのだろう

予想した幸せとは違っているけど、予想してなかった幸せの中で、元気に生きていること。

そのことに感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした。

今月、歌舞伎座に行く時間を何としても取りたいなぁ💕
{7A33D8AB-25D4-48CF-8643-3F0AA4101E2A}