てぃらみすわらび | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

明日の支度をしながら、テレビを見ていたら

セブンイレブンのてぃらみすわらびが出ていて

気になる〜〜

甘いものはあまりいただかないのだけど

気になる〜〜

ちょうどクレンジングシートを買いに行くところだったので、ついでに買っちゃいました。
{31A99BFE-052B-4268-8897-49E1DC0523DE}

{962D38F2-A6F6-4C8F-83D1-1BAED84062D8}

求肥に包まれたティラミスっていう感じ

コンビニデザート、侮れませんね。

でも、ケーキ類はたまーにいただく位でちょうど良い感じです。
今はフルーツが美味しい季節だし🍎🍇