30年ぶりの再会*\(^o^)/* | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

5月20日 愛と勇気と感謝《29日目》

毎日書くつもりが、一日置きになったりしてます。

でも、それもありにしちゃおうと思います。

こうでなければいけないというより、ゆるゆると続けていくという自分ルールを選択します。

自分ルール、厳しすぎたりしませんか?

甘すぎてもどうかと思うけど( ^ω^ )
でも、自分が苦しくなったり、辛くなったりするルールなら、いっぺん壊しちゃってもいいような気がします。

ね(^_-)-☆

昨日は嬉しいことがありました。
映画『かみさまとのやくそく』を観ました。二回目だったけど、とってもよかった。

これからパパママになる方や、小さなお子さんのいる方、ぜひ見て欲しい!

またまた、涙涙でした。

そして、その場で30年ぶりの出会いもありました*\(^o^)/*

あれ?似た方だなと思ったのですが、30年の月日を考えると若すぎる?とか思いながらも、思いきって声をかけてみたら

ご本人でした*\(^o^)/*

うわー、懐かしい。

物凄く嬉しいご褒美を頂いちゃいました。
きっとこの再会にも何か意味があるはず!

生きているって素晴らしい。どこにこんな素敵な宝物が眠っているかわからないから、毎日がワクワクしちゃいます。

嬉しいサプライズ。神様、ありがとうございます。