三社祭へ | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

三社祭期間中、浅草に全く顔を出さないというのは、つまらないし、さすがに気も引けるので

仕事のめどがついたところで、観音裏へgo*\(^o^)/*

{D61385C6-3548-46AD-8D14-1373DC2C4A4C:01}

{27887767-1905-41B0-950C-63060F87F9CA:01}



宮入前のお神輿も見れました。

{D9D94AE6-A682-4CDA-8EE0-F317853AE5EA:01}

{99B6E0A5-7AC2-4C65-843E-45CCE8509587:01}

ご接待は振袖さんにおまかせして
{F80936DC-39EB-44F3-9AA9-1C0ACC937049:01}

{316995A9-3801-4A95-A010-5F3F1A2C35F7:01}

お手伝いで働きながらも美味しいお酒を御相伴にあずかり
酔っぱらつてへろへろになってしまいました。
{9FEC1A95-B1B6-43E8-B654-8A2A981C9F71:01}

毎年こんな格好をしてますが、今日はワンピースで身軽に
{9B6DA1C9-906C-4182-ACC2-5B49984DCAE6:01}

振袖さんは、自分の半分の年だと思うと、かわいいお嬢ちゃんねって感想になっちゃう( ^ω^ )


帰りは、三社さまにご挨拶して。

{098E1857-4F98-4251-ADEC-27A92F3366A2:01}

{76689FB3-4C1C-4107-BE68-C47AF4223812:01}



{33982091-308B-4127-981B-FEE458FC533C:01}

まつりのあとの、寂しさです。