ドメインの名前を決めようっと | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

5月13日 愛と勇気と感謝《25日目》

ホームページを作り直そうと取り組んでいます。

初めてHPを作ったのは平成12年3月4日

1.2.3.4.にしたかっただけですが、その頃はブログなどがなかったので、HPは大切な役目を果たしていました。

掲示板とかでも交流があったり楽しかったわ。

その後、ブログとか、いろいろな形になっていき、HPは放ったらかしで、フェードアウトになっていたのですが

ブログなどは、時間の流れとともに流れるので、もう一度、立ち止まった形で、ネット上に存在してみたいと思っています。

ドメインを何にしようか検討中です。

ハレルヤって言葉が降ってきて、私のやりたいことはすべて『心が晴れる』ことだなぁと改めて感じ、ハレルヤってドメインもいいなぁと思ってます。

{0525B477-F99C-4021-8D64-E95FD774C2E5:01}

思い浮かんだものは、空いているかすぐチェック

marunomegumiは空いてるけど長いよね。

oohappy
happy-charge
hareruya1

空いているのは、こんな感じ。どれもいいなぁ。可愛い。

こんな時代に生きていること。嬉しいですね。ありがとうございます。

明日はドメインをちゃんと決めようと思います。
素敵な名前になりますように。