疲れを知らぬ(>_<) | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

PNFで、施術のあと

先生  まだまだ、足が酷く硬いなあ。これで、疲れた感はないのですか?

私 は?いま、楽な状態ですが*\(^o^)/*

先生 これ、普通の人なら、疲れて、足がだるくて踊れませんよ

私 ええーっそうなのですか?

先生 本当にいつもギリギリのところでやってたんですね。普通の状態を、今のうちに良くしていきましょうね(^_-)-☆

私 はいっ

先生の手は魔法の手。こんなに楽になるなんて凄いって思ってたのに、この状態でも酷いなんて。普通になったら、空を飛んでしまいそうです。楽しみ楽しみ*\(^o^)/*
{92654D15-A102-46F4-B219-4DD993A2731D:01}