お久しぶり(^_−)−☆ | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

芝居の稽古中、着物や小道具の他に、サックスを持って歩くのが大変で、
先生にお預けしたままになってたサックス

いつでもレッスンに行けるように預けてたのに

それから2ヶ月、レッスンをおさぼりしてしまいました。

つまり、サックスに触れてもいないってこと

サックスを始めてから、こんなに触らなかったのは初めてだと思います。

きやー、きゃー

いきなりレッスンは無理なので

早めにピックアップして、カラオケボックスでレッスン前のロングトーンをたっぷりして

の、はずだったけど

ふ、ふ、吹けない(^^;;
音が続かない
ドレミファソラシドまで、口が持たない

えええーっ

ロングトーンにならない。

予想はしていましたが、ここまでとは

くちびるが痛いのではなく、顎の周りだか口の中だか、よくわかんないけど、動かしていなかったところを動かす筋肉痛?

負けずに頑張りますっ

{DF4050BC-7508-482B-894F-F8B579772DBF:01}