踊りました! | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

 
うん十年ぶりに踊らせて頂いた古典。
 
長唄「新鹿の子」
おかげさまで、どうにか踊り終えることができました。
ありがとうございました。...

技術の拙さを恥じていても始まらないのでσ(^_^;)

平日の昼間に、大切な時間を使ってきてくださった方に少しでも楽しんでいただけるよう

今の私の全てで踊りました。

お力を与えてくださった全ての方に感謝しております。

ありがとうございました。

こちらは終わって、ほっとした様子

怒涛の日々を駆け抜けた仲間と