いよいよ、明日です! | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

今日は朝しか時間がなかったので、マンションの集会室をお借りして、本番前最後の自主練。
まだまだ、踊り足りませぬ。
{B0A9940A-7720-43C0-B08D-D58CA515E80C:01}


3歳で踊り始め、20代で大好きだったお師匠さんが亡くなった事で日舞から離れ、長い長い月日が経ちました。
今そのツケがたっぷりとσ(^_^;)

でも、そんな私に踊る機会を下さったので、ありがたくこの一ヶ月格闘してまいりましたが、
古典の難しさ、奥深さ、
そして楽しさも、ひしひしと感じています。

そんな自分も素晴らしいと受け入れて、明日は今の精一杯を私らしく踊りたいと思います。

踊るのが大好きだから。

見てくださる方に、そして離れたところから応援してくださる方に、たくさんの感謝を込めて

明日、急に空いたよという方、メッセージでおしらせくださいませ。
人形町、または水天宮前からすぐ
日本橋劇場です。

皆さん素晴らしいので13時から見ていただきたいのですが、
私の出番としては15時20分頃から、20分弱の予定です*\(^o^)/*
おまちしております❤️

{8AB09F13-DBFD-46CB-BF46-B10B8C881A89:01}