チョコレートはちょこっとだけど | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

チョコ募金のチョコが届きました。

日本イラク医療支援ネットワークのもので、

イラク戦争の劣化ウラン弾の放射能が原因とされる小児がん医療支援、福島の子供達を放射能から守る活動、シリアの難民支援に使われるそうです。

小さくて可愛いチョコですが、普通のチョコより、想いは大きく入っています。中身は六花亭のチョコレートです。

安いものを買うのも楽しいけれど、値段に関係なく、想いのこもったもの、物語のあるものを選びたいと思っています。

そういうものに使ったお金は、気持ち良く払えるので、

気持ち良く循環して、お友達を連れて帰って来てくれることでしょう^_-☆

写真はすでに味見をしてから撮ったので、ちょっと減ってます(^。^)
{303AC500-7EC8-43C6-9883-38AC0F08F90F:01}