高知二日目 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。


ごきげんよう

愛と勇気と感謝を持って、ウキウキワクワク、
今日も素敵な一日です。

1月16日 水曜 

旅二日目の今日は、午前中は高知県民文化ホールオレンジホールでの仕込みでした。

photo:01


photo:02



今回は前半がゆったりした日程で、とても助かります。

一日で仕込み、本番、移動となると、結構たいへんなのです。

今日は、これから「場当たり」と、「舞台稽古」で修了。

場当たりは、位置の確認です。

自分の立ち位置を確認するのですね。照明や舞台機構などもチェックします。

舞台稽古は、よっぽどのことがない限り止めずに本番通りに進みます。

さあ、夜まで気合をいれてまいりましょう。



ハッピースーパープレゼンター☆まるのめぐみでした。

ツイてる★愉快★ありがとう★幸せだなァ☆

Amebaまるのめぐみブログ
http://ameblo.jp/happyhappymeg

ツイッター happymegmeg

ご感想など、このメルマガに返信していただけると、とっても嬉しいです。
お友達にも、紹介してね。
登録はこちらからです。
http://merumo.ne.jp/00565237.html

最後まで読んで頂きありがとうございました
o(*^▽^*)o~♪