ラジオ体操 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

昨日のメルマガより

おはようございます。

音符新しい朝が来た

希望の朝だ

喜びに胸を開け、大空仰げ

ラジオの声に健やかな胸を

この薫る風に開けよ

ソレ一、二、三音符

素敵な歌詞ですねえ。もちろん、皆様おわかりのことと思いますが

ラジオ体操の歌

子供のころには、誰もができたであろうラジオ体操

大人になってやってみると、意外にきついんです。

いい運動になります。

すっかり運動不足の私。

今朝からラジオ体操をすることにいたしました。

ラジオ体操100日回峰スタートです。

テレビのラジオ体操か、ユーチューブの第一・第二を録画したものでやります。

約束事は・・笑顔でやること・・これだけ

もちろん毎日欠かさずできるのが良いですが、具合が悪い事もあるから

一日抜けちゃったら、また次の日に続ければいい。

ということは最短100日ですね。さあ、何日で達成できますかラブラブ!

是非、ご一緒しませんか?

ユーチューブはいくつかあるようですが、私はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=xS92XkVKM0Q

椅子に座りながらでもオッケイです。

始める方には、特製ラジオ体操100日回峰シートをプレゼントします。

やったら花丸をつけましょう。

塗りつぶしていっても素敵です。

メール便でお送りしますので、住所等をこのメールにお送りくださいね。

朝じゃなくても、お昼でも寝る前でもオッケイ

数分なら、どんなに忙しくても時間はとれますよね。

膝が痛い人は椅子に座ってもできます。

まずはここから始めませんか

では、ご一緒に。

一、二、三

きっと100日回峰シートが埋まった時には

進化した私がいるはず!


今朝の宇野千代さんのお言葉はこれです。

「才能とは能力を積み重ねることである。

努力することである。

積み重ねた能力が花を咲かせる」