訃報 中村富十郎さん | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

朝はこの話で始まり・・

3日に、ダーリンと天王寺屋さん休演の話をしていたのですが

まさか亡くなるとは思っていませんでした。

私達の結婚式にも出席してくださり

私も、天王寺屋さんの結婚式に出席したりと、他の歌舞伎役者さんとは違う親しみを持っていただけに驚きました。

新しい歌舞伎座で、親子共演するのを楽しみにされていたのに、叶いませんでしたねぇ。

今晩は我が家で昭和55~58年頃の天王寺屋さんと京屋さんの「二人椀久」ビデオ見ました。


ご冥福をお祈りいたします