三越へ | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

昨日は日本橋三越の初売りに行きました。

三越の友の会で積み立てをしているので、積み立てた分で、普段は変えないものを買うのが毎年のお楽しみ

今年も、ローラアシュレイでスカート2着と、ジャケットなどを買いました。

ローラアシュレイは、年に2回しか安くならないので、冬ものはお正月のバーゲンで購入します。定価じゃ、私にはちょっと敷居が高いけど、ここのお洋服は好きなんです。

値札をあまり気にせずに買っちゃうのは、年一回この日だけです。


そして、今日は新宿の三越アルコットへ


今日はお買い物メインでなく、B2のアナスタシアへ


そう、眉のお手入れです。カッコ良く言うとアイブロウトリートメント


ここでも、友の会の積み立てが使えるのです。


先日、別のところでまつげエクステをしてしまったので、今日は眉だけですが、ここでもまつげエクステもできるそうです。


やっと眉もすっきりしたので、顔が明るくなりました。


すっぴんでも、眉もまつ毛も整っているので、ほとんで化粧をしないで出かけられます。


いやいや、今年は少しは化粧にも気を配らなきゃ。がんばろー。


なにしろ、12歳若くいるのが、今年の目標ですものドキドキ