ハッピー・ホーム ~ OKKO of GREEN GABLES ~

仲良く 幸せに 穏やかに 暮らしたいです

 

白い壁に緑の屋根

我が家は、私のグリーンゲイブルスです

 

魔女の宅急便のキキの実家みたいな庭が目標です

羨ましいのは、紅の豚のジーナさんのプライベートガーデンです

 

大きな子、小学生の子、幼稚園の子

3人の男の子のハハです

夫と子どもたちと猫と、のんびり暮らしています 


 

テーマ:
濃い。濃すぎるよ。
会うの、好きすぎるよ。
懇親会とかランチ会とか顔合わせってなに。
私が子供のときも、私が母親としての立場の上の子のときも、私の地元ではこんなのなかったし。
慣れなくて重い。
つらー……。
 
あ、もしかして、私の対人スキルが低すぎるせい?
やっぱり、つらー…。
 
がんばろう。
ぼっち属性なので、つるむのに慣れてません。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
rps20160511_201739.jpg

 
食しておきたいところです………。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
rps20160512_165225.jpg

 
今年もやってしまいました。

露草、間引くの、忘れてたー。
 
露草、翁草、鯛釣草、丁子草、都忘れ
露草がもっさもさ。
 
向こうに密かにあるフランネルソウは、ビターガーデニング シナモン☆さんちから数年前に来た子。
あっちこっちに、ちょっとずつ、増えました。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。