バレンタインレッスン★ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

こんにちは。

初心者様 大歓迎 少人数で楽しく学べる
  JSA認定校 アイシング、パン教室
     Chouchou cafe*(シュシュ カフェ)です。



今日は、バレンタインレッスンを開催しましたドキドキ

はるばる奈良から、雨の中来てくださってありがとうございますラブラブ

お一人は体調を崩されて欠席になってしまい、マンツーマンでのレッスンです。

アイシングの色づけからやっていただきました音譜

アイシングクッキーは、初めてということでしたが、とても器用に作業されてて、初めてとは思えないほど、手際が良いラブラブ





かわいく仕上がりましたドキドキ
ウサギちゃんの顔もかわいいですねー。♪



なじみ模様のハートも綺麗です。
たのしんで頂けて良かったです。

お家でも是非つくっていただけたらなと思います音譜


お昼は手作りの天然酵母パンと、実家から送られてきたニンジンでスープを作っておだししました。





チョコクグロフ、全粒粉のパン、イチヂクのパンの3種類。

美味しい~と喜んでくださり、すべて完食ニコニコ
こちらも嬉しいです。


またのお越しをお待ちしておりますドキドキ

平日・日中開催のレッスン募集中

パン ホシノ酵母の体験レッスン参加者募集中

<詳細はこちらをクリックしてご覧ください→

アイシング体験レッスン参加者募集中

<詳細はこちらをクリックしてご覧ください→★★★

newバレンタインアイシング レッスン参加者募集中new

<詳細はこちらをクリックしてご覧ください→★★★>