BM4弾☆開幕 | ママタロスのブログ★ガンバライジング

ママタロスのブログ★ガンバライジング

モモタロスと共に
ガンバライジング楽しんでます♪

いつもありがとうございますおねがい

ママタロスですおんぷ



本日よりBM4弾が開幕キラキラ

まずはこちらへ。

モモタロスが小学生以下の大会に
参加しましたニコニコ

小学生以下の大会に参加できるのは、
今年が最後ですマリオ


私は空き台にて、
まだ進行中のルートを2回。

…が、まさかのガーディアン150体戦に敗れるガーン

あまりにびっくりして、
負け、とかがあるのか
tommyさんに質問してました😅





大会の時間になりまして

8人の枠に参加は6人☆
全員参加できましたウインク


抽選の結果、モモタロスの開幕戦は…
アシストセイ君キラキラ


これまで、何度か対戦してますが、
よく負けてます😅
初戦から厳しいお相手でしたあせる


なんとかリベンジを
果たしたいところでしたが、、

先攻も取れず、ゲージブレイクあり、
何もできず、完敗笑い泣き
参りましたチュー

またリベンジ頑張りたいと思いますウインク


アシストセイ君、
対戦ありがとうございましたm(__)m



敗退後、次の会場へと移動しましたが、

優勝・準優勝の方々
おめでとうございましたニコニコ

そして、ご一緒いたしました皆様、
ありがとうございましたニコニコ




次なる大会は、フリー16人枠のこちらへ。

モモタロスと一緒にエントリーしましたニコニコ

抽選でしたが、
モモタロスも私も抽選突破キラキラ



まずは私、1回戦。  ちびうささんキラキラ


何もできず終了笑い泣き
ストレート負け、参りましたチュー


緊張のあまり、ゲージも
手はガクガク・ブルブルショック

チャージも来ましたが及ばずあせる
自分が弱すぎてびっくりしました😅


特訓しておきますあせる


完敗でしたが、
私はまだまだ戦い慣れておらず、
強い方と対戦させていたただけるだけで
勉強になり、ありがたい次第です照れ


ちびうささん、
対戦ありがとうございましたm(__)m


初戦負けでしたが

開幕できましたウインク




そしてモモタロスの応援に力を注ぐことにウインク



モモタロスは…

1回戦   しゅうさんキラキラ

2回戦   ヒロツグさんキラキラ

3回戦   ちびうささんキラキラ


と強豪さんとのかなり厳しい戦いを
フラフラでしたが何とか進みまして


決勝戦の舞台へ星



決勝戦のお相手は4号さんキラキラ


決勝までがフラフラの状態での
勝ち上がりでしたので、デッキなどもかなり
悩んだようですが目


優勝できました爆笑キラキラ


最後は、
1メモリ差でのカウンターがなければ
負けてました

最後までフラフラでした


3弾で、なかなか勝てず、
色々なものに警戒しながらデッキは
考えたみたいですくりぼー

とても重みのある優勝でしたおねがい


素敵な賞状もありがとうございましたm(__)m



対戦いただきました皆様、
ご一緒いたしました皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m




そして、大会後に
上手に止めれないのに高速ゲージを挑む息子(笑)
申し訳ございませんでしたマリオ


練習して、出直すそうです(笑)




本日もありがとうございました照れ


ではではルンルン