☆いくら・数の子・松前漬☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

おばさんが北海道からお取り寄せしたといくら等を持ってきてくれましたプレゼント

私がいくら好きなのをしってていくらをいっぱい注文してくれたみたいだけど・・・

いっきに3箱は量が多いあせる

ずうずうしいですが・・・次回注文する時はいくらより生うにをお願いね音譜

と伝えましたビックリマーク



そんな今日は一人で店内での飲食音譜

今回はモスバーガーでしたが・・・ほんと考えてみれば飲食店に一人で入って食べたのは初めて!!

慣れてないからかなんだかおちつけずにささーと食べて退店しましたあせる