☆王さんの小龍包☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

児島三白市のビンゴ大会へ!!

結果は・・・残念でしたあせる

千枚販売されるので当たる確率は結構低いです・・・汗

でも行かないと当たらないので来月も予定があえば行きたいです音譜


その後小腹が空いたのでディオにてソフト&たこ焼きをビックリマーク

200円で食べれるおやつ最高ですチョキ

ディオでは正直買い物しないんですが・・・これだけ買いにたまに行きます車


夜家に帰ると楽天でお取り寄せしていた王さんの小龍包が届いてました合格

数年前に行った香港で食べた小龍包の味を探していろいろ買ってますがなかなか・・・汗

これはどうかな~!?