☆さわら 一匹☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

祖母の友達から《さわら》!?を丸ごと1匹貰いましたうお座

写真は真っ二つに切った魚うお座切っただけでも血がダウン

祖母が刺身にしてくれて食べました音譜

私はさわるのも苦手あせるあせる


そんな祖母のガラケー携帯ドコモのくじで最終日の今日500ポイントが当たりましたラブラブ

ちなみに・・・私はハズレでした汗

そして母は昨日緊急入院となり今日はお見舞いに行ってましたあせる

一日でも早く良くなって少しでも早く退院出来ればいいな音譜