☆岡山市 おまち堂 ふわふわかき氷☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!


岡山市南区福浜西町1-1にある《おまち堂》の前を通ったので寄ってみましたキャンディー

今回食べたのはいちごミルクいちご

ここのシロップは普通のお店で使ってるシロップでなくておまち堂特性の手作りシロップ音譜

なので着色料等も使ってないらしく甘さ控えめでいちごの生の香りも楽しめていちごの種のプチプチ感も楽しめますラブラブ


そして宇治ミルク音譜

こちらも甘さ控えめです音譜抹茶の苦みが口の中に広がり大人の味合格

氷ふわふわで美味しいですよ~ビックリマーク


結構ボリュームがあるかき氷なので3人で2個食べると丁度いいかなラブラブ

私も3人で2個を分けて食べましたビックリマーク

平日は並ばずに買えますが週末は行列になってるので行くなら平日がオススメですアップ