☆訓練支援艦《くろべ》~ファミマ福袋☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

2014年5月24日


たまの港フェスティバルに来ていた「訓練支援艦《くろべ》」船

祭り会場へ行くつもりで行ったのですが

近くの駐車場が満車であきらめましたあせるあせる

普通なら待つのですが会場を見たらすご~い人で・・・汗

なので会場から少し離れた所に行って写真だけ撮りましたカメラ

《くろべ》を真ん中にしてカメラを少し左にして写真を撮ると岡山県左上矢印ですが・・・

少し右にして写真を撮ると香川県左上矢印音譜


その後ぶらぶらしてたらファミリーマートが新装OPENしてて福袋があったので購入!!

1袋500円だったので2袋買ってみました音譜

その中身は・・・

1袋目星

2袋目星

1500円分位入っててお得でした合格

しかも500円以上買えばガラポンも出来てハズレでしたが100円引きの券も貰えましたラブラブ