☆にしき堂 あつあつのもみじ饅頭☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

2014年5月22日


福山へ用事があったので久しぶりにもみじ饅頭を買いに《にしき堂》へ車

いつもは表から行くので気がつかなかったのですが裏側の方から入ると機械でもみじ饅頭が作られてました~もみじ


あっという間に次々に出来上がって行き・・・見てるとなんだか楽しかったです音譜

しかも~出来立てあつあつのもみじ饅頭を1個入り口でくれました~ラブラブ

今まで何度ももみじ饅頭食べましたがあんなあつあつ目のを食べたのは初めて!!

美味しさがアップアップアップでしたチョキ

ちなみに・・・私が行ったのは《福山南蔵王店》です合格


生もみじ 10個入 にしき堂
¥1,290
楽天
肝心のもみじ饅頭もみじ家族用にいろんな種類を買いましたが・・・
個人的には《すこやかもみじ メープル小豆》を初めて食べたのですが気に入りましたラブラブ

帰りに先日ブログでもアップした《笠岡ベイファーム》に寄ったら・・・


前回の時より花が多く咲いていて一面ピンクでとっても綺麗でしたラブラブ