肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



モニターさせて頂きました↓

食べられるほどやさしい池田さんの石けん♪



◎switch◎-1361806946534.jpg

3種類の石鹸と泡たて用のネットが届きました。


・馬油石けん

・ハニーフェイシャルソープ桜

・さくら蜜石けん


最初に、馬油石けんから使ってみました♪


◎switch◎-1363361105520.jpg



洗顔のみに使ってみたのですが、

洗い上がりはなんだかしっとり。


そのしっとり感が翌朝まで続きました。



合成界面活性剤や発泡剤を使用せずに自然素材で作られているので、

「泡立ち」には期待していなかったのですが、


ネットを使うと、予想以上にしっかりとした、

そしてふわっとした泡ができました。


満足~~♪


翌日からは娘のボディーソープをしても使用。

まだまだ乾燥の気になるこの季節。

しっかり保湿してくれている感じがしました。


食べられる石けんなので、

顔を洗うのも安心。


ネットで泡立てるの面倒かな?とも思ったけれど、

私がやるのをよく見てます(笑)

一緒になってネットでゴシゴシしてくれた!



:他の種類はまた後日upしていきますね。


肌の弱い旦那にも使ってみてもらいたいな。



馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸