ものすごーく久しぶりになりますあせる


新年度が始まってしまったww

花粉のつらい時期も終わりを迎えつつあるので調子いいです♪

今年は耳鼻科に行くほどきつかったんで…しょぼん


今回のメイン、今月の17日に友達と岡村靖幸さんのライブに行きますにひひ


いやー岡村ちゃんは一緒に行くその友達に教えてもらったんですが

結構はまちゃって…耳今ツアーで地元に来てくれるので行ったろうとアップ

昨年の「エチケット」のブルーレイは借りて観ましたが

CDなどは持ってなく、youtube漁りのにわかベイベですが…シラー


友達にライブの感じとか聞いてると若い方も多いとのことで

同世代の方とも交流できればと思ってますけれども音譜


終わったらまた書きたいと思います。

皆様は最近ライブとか行かれました?