遅くなりましたが先日参加したライブのレポをば…


参加したメンバーは私アヒルとアメンバーのHEARTさんです

昼1時に待ち合わせして、ライブの会場は18時で開演が18時半だったので

それまで色々廻ってきました!



夢を持つ限り 夢は遠くない-100811_2302211.jpg


これは地元のデパートで開催中だったワンピとDBのコラボショップにて購入して物です


サンジとシャンクスのラバーストラップとエースの手ぬぐいです

サンジは一味で一番好きなキャラです

シャンクスは59巻の影響もろに受けまして(爆)

エースのグッズは何か買おうと想ってたのが、結果これになりました←


でアニメイトで冷やかして← フタカラに突入です
なんと驚愕の事実!UGAとJOYが合併してた件!!!

知ってました?もうUGA無いんですよ!


最近JOYばっかだったので全然知らんかったww

まぁ必然的にJOYになりました(りょーこソング多いからイイだけどね)


で一通りりょーこソング唄った後、ゆかりんの新曲「おしえてA to Z」 

を唄いやはりオワタな出来にww

その後はマクロスとかほっちゃんの「YAHHO」等々


で、イイ時間になったのでオケを出ていよいよ赤羽ホールへ!

入ってすぐHERATさんのお友達に遭遇!!ビックリしたね~

物販でアーチストさんのCDを3000円以上購入で

出演者全員のサイン色紙GET それがこちら↓


夢を持つ限り 夢は遠くない-100812_0035271.jpg

奥井さんのセルフカバーアルバムを買ったけどみなみんのすれば…

なぜかは次のライブ本編で書きたいと思いますにひひ