24日、又々大学病院行ってきました。

この日は消化器内科。

4月27日に内視鏡で切除した
横行結腸のポリープの病理組織検査結果を聞くためです。



結論から言えば「良性のポリープ」でした(^O^)


ただ続きがあって

「12月3日の内視鏡で見つかったポリープと
今回(4月27日)切除したポリープは同一の物なのか分からない」



エッ(o_O)


「なので、半年後にもう一度大腸内視鏡検査をしましょう』



何だかよく分からないけど、半年先に予約を入れて貰いました( ̄▽ ̄;)


自分の為だもん、何度でも頑張って検査受けるよっ( ̄^ ̄)ゞ


その頃は、新しい綺麗な検査室で検査して貰えるしね(^_^)




1時迄に食事を済まさないと2時にUFT/ロイコボリンを飲めないから、

大急ぎで大学病院のレストランに行き食事しました。

S字結腸癌…あの日を境に世界が✨キラキラ✨して見える

大好きなきしめんで~す(#^.^#)
ラーメン