負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

たくさんプログがある中から私のプログへご訪問ありがとうございますきらきら


おもろいネタがあんまないんですが、頑張ってカキコしようと思っています。


好奇心旺盛で色々と興味もっちゃう私ですが、飽きずにお付き合いくださいね。


コメント&ペタ足跡(白地)あると笑顔になっちゃうので宜しくね。気軽に書いてねハート




テーマ:
今日は月1のパン教室

『マヨネーズパン』

作り方が想像してたのと違って
ビックリしました。

3個はただのマヨネーズ
もう3個はゆで卵と玉ねぎ
みじん切りを混ぜた物をトッピング
(生徒さんの玉ねぎのみじん切りの
切り方勉強になりました。)

{FABBB118-C493-4638-827B-936919B43FD9}

この他に『コーヒーゼリー』
写真 左下 先生が切ってるところ

家でもホームベーカリー使わず
いちから捏ねて作ってみたんですが
教室みたいに上手く焼きあがらない
オーブンとの戦いだと思うんだけど。

{A83B58C2-2AE3-42ED-912D-1C1D1FDB6178}

家でもスムーズにパン作れるように
なりたいな〜
頑張ってもう一度挑戦してみます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。