ジャッキーばれたwww | とある獣医の豪州生活(オージーライフ)

とある獣医の豪州生活(オージーライフ)

オーストラリア在住の獣医学生であるAKIが熱帯魚の飼育日記をはじめ、
ワンコ、麻雀、アニメ、日々の生活などなど・・・
日本とは少し違った世界観をUPするブログです。

※コメントしていただくと、ブログ主が泣いて喜びます。

やぁ( ´∀`)


日本対韓国のサッカー、3-0で日本が圧勝しましたな!
香川△  本田△


・・・この「△」で「○○さんかくけい」→「○○さんかっけい」→「○○さん、かっけぇ」
こう読む。
ネット用語は日々増えていくからね、ちゃんと憶えておこう(キリッ






ところで、この前の日曜日にニコニコ動画にUPした傷林果の動画 についてw
まぁ好評頂いています。
投稿の翌日にはカテゴリ別ランキングで10位。
そして昨日、今日とランキングをさらに上げて8位になりましたです。







そしたらまぁ、ネットってのはスゴイですね。
噂がうわさを呼び、ついにとある方にまで自分の動画の情報が周ってしまわれたようで・・・。



つまりまぁ、自分の動画内で「ジャッキー・チェンに似ている」と、ある意味でネタにさせて頂いたんですけど、
杵家七三先生ご本人がどうやら自分の動画を見てくださったようで・・・w


今日の夕方にコメントを見たら、みんなが「七三先生にジャッキーバレたぞwww」と言われてまして、
まさかと思って、ご本人のブログにお邪魔してみたらですね。。。


http://www.namikai.jp/blog/2011/08/10/6877/



とある獣医の豪州生活(オージーライフ)


おもいっきり自分の動画へのリンク、
本人のブログに貼られてたでござる(; ・`д・´)





うわぁぁぁあああ、調子にのってサムネールもジャッキーにしちゃったのにぃぃぃwww

先生のブログでの感想↓


「ニコニコ動画」で、「海外の反応 邦楽BadApple 」が
アップされていて、ビックリ。
色々な国の方が観ていて下さっていて、嬉しいです。

この動画でも、私は「ジャッキーチェーン」。
今日も鏡を見て、ウ~ン。




















すんません、多分本家の動画でジャッキーとか言ってたバカ共、
そいつらも自分の動画でジャッキー知ってから流れた奴らです(; ・`д・´)



つまり元凶をたどると自分に行き着く・・・( ´∀`)




















本当、サーセンしたwww








いや、一応言い訳もさせてくれ!
別に自分自身がジャッキー発言をしたわけではないんだ!
一番最初に言い出したのはタイに住んでる奴で、それにアメリカやらフランスやらが便乗してだね・・・。


俺はただそれを面白おかしく動画にまとめただけ(キリッ





あれ、結局思いっきり笑いを狙ったのは俺じゃねぇか○| ̄|_