こんにちは!

めっきり寒くなって参りましたね。


今朝は、柏献血ルームが移転しましたので、

開所式に行ってきました!!


「森の小屋」をイメージした、

千葉県内でも初のデザイン重視の内装!

おしゃれです。


入口看板から、おしゃれです。


「リラックスして頂き、愛される場へ」と、

スタッフの皆様も、新しい装いに期待している様子。

キッズスペースあり、フリードリンクあり、

雑誌もマンガもDVDも多数あり…

今後は、イベントとして占いスペースを設けたりと、企画も進行中とか?


今までの献血のイメージが変わるかもしれませんね!


献血で、助かる命が沢山あると聞きました。

一度、のぞかれてみてはいかがでしょうか?




カシワニのにわで カシワニのにわで


カシワニのにわで カシワニのにわで


カシワニのにわで カシワニのにわで


カシワニのにわで カシワニのにわで


カシワニのにわで カシワニのにわで

カシワニのにわで カシワニのにわで



カシワニのにわで

ちなみに、こちらの応募箱。

柏レイソルの試合を観戦に行くと、応募券がもらえ、

献血をされた方は、サイン入りユニフォームがもらえるチャンスとか。

柏市内の至る所で、配布をしていく計画のようです。

もらえた方はラッキーですね!