昨日、久々のお弁当だった息子が
「お弁当、少し多かった~」
と報告してくれました。

いくら少し痩せてきたとは言え、多過ぎるわけがないっ!
きちんと話を聞いてみると、
どうやら休み時間に購買でおにぎりを購入して食べていたらしいです。
・・・しかも1~2時間目の間の休み時間にっ!!
いくらなんでも早過ぎますよね。
朝ご飯足りないならもっとたくさん食べてから行けばいいのに。


HOME-201101120546000.jpg
・キャベツと人参のカレーソテー
・シシリアンルージュの豚肉巻き
・ブロッコリー
・ほうれん草の胡麻和え
・きんぴらごぼう
・ご飯

せっかくのシシリアンルージュ(トマトの名前)、
加熱しなくちゃ意味がない!!ってことで、
今日はシシリアンルージュに豚肉を巻いて焼いてみました。
これで甘さ倍増♪
私もお昼に食べるのが楽しみです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お弁当作りの励みになります。
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村