東京 青山 Deux Anges (ドゥ・アンジュ) | クロスステッチ日和。

クロスステッチ日和。

制作と日々のこと。雑談の方が多いかも、、、



先日表参道まで行ってきたので帰りに青山まで散歩がてら歩き
ドゥ・アンジュでお茶してきました。ランチで入ったお店もこちらも
こども椅子は置いていなかったので普通の椅子に座らせましたが
幸い娘も大人しくしてくれてよかったです。
やっぱり大人の街だからこの辺は仕方がないですねw

で、こちらのお店は初めてだったのですがワッフルとパンケーキが美味しいとの
ことで行ってみました。青山や原宿辺りは最近パンケーキ店が続々進出して
激戦区になってますよね。
HPを見ての通りお城や天使が出てきそうなロマンチックな店内で素敵でしたよ。
何よりウェイターさんがとても親切な方で助かりました。

頼んだのはメニューを見てパッと目に入ってきた
リエージュワッフルプレート アイスクリーム添え
にしました。パンケーキだと20~30分待ちだそうなので、こちらは
あまり待たずに運ばれてきて良かったです。
ワッフルも控えめな甘さで風味がよく、アイスクリームやフルーツと食べると
程よく調和して美味しかったです。ちなみにお食事メニューのほうも充実している
見たいです。

家に帰ってきて改めてHPを見たらアメリカンワッフルというのもあったので
また行く機会があれば今度はそちらを頼んでみようかなと思います。