準備&大阪城 | まろまろマロンの楽しい犬生♪

準備&大阪城




こんばんは! うぶうぶです~音譜



今日、



ローマのお迎え準備をしました!




まろまろマロンの楽しい犬生♪




引っ越し荷物でごった返してるけど



サークルを設置。




まろまろマロンの楽しい犬生♪




ベッド、



可愛いのにしてあげたらいいんやけど



洗濯し易いのにしとかないと!と



サークル巾にぴったりやし



寝袋型を購入。






小さめの毛布っぽいもの



仰山あるのに



もうパッキン詰めしちゃってて



あんまり出てないのあせ



なので、



ベッドの中にはワンコ用ヒーターと



先日買ったバラ柄100均フリース。




まろまろマロンの楽しい犬生♪




おもちゃ・・・



マロンの持ってる中で小さめのを



洗濯してローマ用に。



マロン、



メチャおもちゃ好きやったのに



最近は自分からは殆ど遊ばなくなったわ。



おっさんになったから仕方ないね~。



今ウチにあるおもちゃ



ゆくゆくは全部ローマのものになるな。






マロンをサークルに入れてみたいーぷぷっ




まろまろマロンの楽しい犬生♪




普段家でマロンはフルタイムフリー。



一切閉じ込められることのない生活をしてるので



こういうのに入るのはホント久し振り。




まろまろマロンの楽しい犬生♪





まろまろマロンの楽しい犬生♪




んっ。



ローマくん用にしたのー。



興味ないくせに気にせんでいいやんんー




まろまろマロンの楽しい犬生♪




落ち着かない様子チワワ




まろまろマロンの楽しい犬生♪






やっと明日や~!と思ってたんやけど



今ちょっとゴハンの食べが



一時的に悪くなってるということで



お迎えが延期になりました泣



環境が変わるともっと食べなくなることが多いから



きちんとバクバク食べるようになってからにしたいと



ご連絡頂きました。



きっちりされたブリーダーさんですからね~



こういうところでも安心させられます。



ゆうさん、



宜しくお願いしますね~~~!








まろまろマロンの楽しい犬生♪








さて、



前回の続きですクラッカー






納品後大阪城梅林に行くことに歩く



☆中さんの会社から歩いて行ける距離なの。



すぐ着きました。






広場でちょっと撮影タイムカメラきらきら




まろまろマロンの楽しい犬生♪




このデカ石の上



よく上がって写真撮ったな~




まろまろマロンの楽しい犬生♪





まろまろマロンの楽しい犬生♪




前はそうでもなかったんやけど



マロンをお堀の石垣の上に乗せると・・・




まろまろマロンの楽しい犬生♪




メチャメチャ不快顔して



ブルブル震えだしたりするの。



変な顔してるでしょっ。




まろまろマロンの楽しい犬生♪




平日は人が少ないね~






同じような感じでも



お堀じゃないところではいい顔するのよ。




まろまろマロンの楽しい犬生♪




お堀の石垣から落ちたらどうなるか



よく分かってるんやと思う。




まろまろマロンの楽しい犬生♪





まろまろマロンの楽しい犬生♪




今度はいつになるかわからないので



天守閣といっぱい撮りました♪




まろまろマロンの楽しい犬生♪





まろまろマロンの楽しい犬生♪





まろまろマロンの楽しい犬生♪





まろまろマロンの楽しい犬生♪




斜めからもカメラきらきら




まろまろマロンの楽しい犬生♪




また変な顔してるよーチワワ




まろまろマロンの楽しい犬生♪





まろまろマロンの楽しい犬生♪




耳の間、ひろっ。






この後梅林へ~~~足あと






一度にUPしたかったけど



写真が多くなるので次回に続きま~すラブラブ








まろまろマロンの楽しい犬生♪

犬用品・グッズ