箇条書きにしてみる。

・会社を辞めました
・転職しました
・引っ越ししました
・プロポーズされました
・結婚が決まりました
・両家顔合わせが終わりました

ざっくりこんな感じです笑


3月末に上司に退職の意思を告げ、繁忙期を避け6月18日付で退職。
6月19日より福岡→大阪へと移動し新しい会社で働いています。正式入社は7月1日付ですが、、

その合間、記念日の5月12日に彼からプロポーズを受け返事をし、翌日に婚約指輪を頂きました。

そして、6月17日に久留米 梅の花にて両家顔合わせ。弟&妹も東京より帰省してなんとか終了。

一緒に住んでいた妹は国家試験に無事合格し、4月より看護師として社会人デビューです。

今は新しい仕事を覚えつつ、まだ片付けの終わっていない旧居の片付けに追われています。
片付けについては母に甘えており感謝しかないです(;ω;)

と、こんな感じ。

7月までには落ち着きたい。
毎日あっという間に過ぎる日々ですが、、しっかりと学びながら楽しく生きます( ´ ▽ ` )ノ笑



今は久留米から大阪へ帰る新幹線ニコニコ