気温 | ワーママぽんの兄弟育児日記

ワーママぽんの兄弟育児日記

男の子兄弟ワーママ(育休中)です

長男→37w1670g(妊娠高血圧、胎児発育不全)
次男→38w2824g(妊娠糖尿病、退治発育遅延)

昨日は暑かった

寝室も29度近くあり、息子くん寝る時冷房かけました
と言っても、息子くんはコテンと寝たんだけど
私達が寝るまで弱めにつけて

朝起きたら部屋は暑いけど、外は風冷たい





今日は実家に息子くんと2人で行くんだけどなぁ
親が海外旅行行ってるから、ずっと空けてるのも不用心だし留守番しに
というか、お食い初めの写真が出来上がるから、取りに行くのが1番の目的なんだけど

パパが仕事終わって合流してくれるから、昨日の晩に荷造りして
天気予報とにらめっこ
一応、長袖と半袖をそれぞれ多めに入れて
一泊だけど...
赤ちゃんの移動は大変だぁ



さて
初めての電車で1時間移動
無事たどり着けますように~












イベント参加しています

太陽が好きになる♪ Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様