1/22 神戸開催!第8回ブロック解除スペシャリストによる「マインドブロックバスター体験会」 |  【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆



神戸で奇跡☆の

験会開催します


<<<体験会の詳細はこちら↓

1/22(金)すごい豪華!マインドブロックバスター体験会 in 神戸 x スペシャルコラボ!!!!


愛と豊かさに溢れた

魅力ある3人のプロフェッショナル!


「心のブロック解除スペシャリスト」

が神戸に集結!!


参加料金

”たった3,000円”で

不安やおそれ、悩み、トラウマが

解決できる!









まずありえないです・・・


完全に常識の枠

超えています(笑)



分で1個 心のブロック解除!
マインドブロックバスター


たった3つのステップで

想定以上のしあわせを手渡せる

マインドブロックバスター

簡単さ 楽しさ 効果の大きさを

あなた自身で体験してください!



<<<体験会の詳細はこちら↓

1/22(金)すごい豪華!マインドブロックバスター体験会 in 神戸 x スペシャルコラボ!!!!


お申込みは、

090-4494-0193まで(福本光春)

メール:happyfuku8@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは、第8回

ブロック解除スペシャリストによる


「マインドブロックバスター体験会」

豪華な3人の特別講師をご紹介します音譜



みなさまのご来場を笑顔と真心を持って

お待ちしていますね~キラキラ



きっと、あなたは体験会終了後、

笑顔とに満ち溢れ、足取り軽く

スキップで帰ることになるでしょう~(笑)
















愛と光の☆メッセンジャー福本光春

http://www2.hp-ez.com/hp/mbb


マインドブロックバスター

沖縄セリート校 主宰


一生使える”人生の指針”と7 Release

神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆ 創始者

http://www2.hp-ez.com/hp/mbb/page19


★ブログ★

http://ameblo.jp/happyfuku8/


~プロフィール~


「見えない存在たち」

から宇宙の真理を教えられて育つ。

小さな頃から驚異的な洞察力を持ち、
人が放つエネルギーやその本質を瞬時に
読み取り、光を当ててきた。


自らが設定し、過酷な運命を乗り越えた

ある時点から強力な能力を発揮しはじめ、

宇宙や高次の存在(守護神・天使・女神etc..)

からの導きや光のメッセージを伝えることが

天命である。


潜在意識の最も深い部分に存在する思い込みや
DNA、細胞などに書き込まれた思考パターンや
心のブロック、インナーチャイルドや過去世からの
トラウマなどの解放や封印解除をおこない、
数多くの人々を劇的な解決へと導いている。

(潜在意識のクリアリング)


現在は、日本を中心として宇宙の叡智や
真実の愛を伝え、人と地球を浄化するための
活動を展開、セミナーやワークショップ、
個人セッション(対面・遠隔)なども開催している。









3分で1個マインドブロックバスター
芦屋・西宮ハレルヤ校主宰 

直感☆心理学 ソフィアまゆみ

★ブログ★

http://ameblo.jp/sophiadiosa/


~プロフィール~

この世界はなんて生きにくいんだろう…と

「自分探しの旅」に出てからから

癒しの世界に関心があり、

20代の頃色彩心理学を学んだ後、

2002年~さらに深い心理学
チャック・スペザーノ博士の

ヴィジョン心理学と出会い、

神戸メンタルサービスで学び、
自分自身の心のブロック解放の

ワークショップ等で潜在意識の成せる

世界を知ってから、初級中級上級過程修了。



プロの心理カウンセラーとして、
講演・ワークショップ開催実績あり。

一般の方向け

(主婦・OL・サラリーマン・自営業の方々)
に、主に電話カウンセリングと(面談)で
1500本の経験を通して感じたことは、
心のブロック・トラウマ・心の思い癖を
変革するのに、もっと簡単な方法はないかと
瞑想や様々な手法を試した結果、


2014年6月に沖縄に学びに行き
マインドブロックバスターとなりました。

自分自身を変え、成長させるプロセス
(自己変革プロセス)や直観や感覚を使って、
自己嫌悪や セクシャリティ(生命力)、
魅力や才能、自立しているハートの

ブロック解放を得意としてます。



20代の頃からスピリチャルなことが

大好きで体験するのも積極的、

日本、海外問わず様々な方の

ワークショップに参加中ドキドキ


ゴスペルレッスン中、去年から 

なんばHatchで歌ってますカラオケ
瞑想好き♪














神戸のマインドブロックバスター
テクノリッチシステム

代表 澤 利一


★ブログ★

http://ameblo.jp/tecrich/


~プロフィール~

感謝します!

これからお話しすることは信じられなくて普通です。
でも、信じた方が得ですよ。


「仕事はお金を稼ぐためにやっている」

「やりたいことはあるけど自信が

 無いから挑戦できない」


そんな風に考えておられる方は多いと思います。
よく私もそうでした。

「今の稼ぎを失ってやりたいことで

 生活ができるのか?」

そう思っておられるでしょう。

凄くわかります。

私もそう思っていましたから。


私も占いが好きなので占い師になりたいな

と思って勉強していたのですが、
自信も無いので「いつか」やろうって思いながら、
システムエンジニアの仕事を続けていました。


でも、「いつか」って永遠に来ないんですよね。



そんな時、私はマインドブロックバスターに

出会い、独立しました。



「今、私は幸せを実感しています」

毎日やりたいことをやっているので

毎日が楽しいです。


新しい出会いが訪れ、

素敵な仲間が増え、

収益も上がる。


そして、その繰り返しで遣り甲斐が

増えて行く・・・


あなたが前に進めない理由は

『恐れ』という『心の鎖』です。



この『恐れ』に従って生きていくと、

その通りの引き寄せが起きます。


ずっと同じことの繰り返しではなかったですか?
少なくとも私はそうでした。

この『心の鎖』を外せば、

すっごく楽になります。


もういても経ってもいられなくなるくらい、

行動的になってしまいます。


私が尊敬する、日本一納税の斉藤一人さんの

名言でこの2つがあります。




「やりたい事は、今やらないと

 いつまでもできませんよ」


「やってやれないことはない、

 やらずにできるわけがない」




まさにその通りです。
『今』
行動しないと、ずっと行動できません。
行動できないと結果も生まれません。


だから、



「やりたいことをやって、

 必ず幸せになる!」


と決意された方は、私に会いに来てください。




<<<体験会の詳細はこちら↓

1/22(金)すごい豪華!マインドブロックバスター体験会 in 神戸 x スペシャルコラボ!!!!



お申込みは、

090-4494-0193まで(福本光春)

メール:happyfuku8@yahoo.co.jp