CRARINS クラランス トライアルセット | happyになるための節約&懸賞、お得活動ブログ

happyになるための節約&懸賞、お得活動ブログ

毎日楽しく生きる♡

たった一度の人生楽しくハッピーに生きたい!好きなことは好き!楽しむ時は楽しむ!そして後悔しない人生!

人生我慢せずに楽しみつつ節約&懸賞、お得活動していきたい♡

お久しぶりですニコニコ!!

今回、CLARINS クラランスより最新美白「ホワイト-プラス」4品トライアルセットをお試ししましたにこきらきら




まずは、一つずつ紹介しますねべーっだ!グッド!音譜

1アクアミルク《薬用美白化粧水》
しっとりタイプの美白化粧水でシミやソバカスを防いでくれますビックリマーク液体の色は透明ではなくて乳白色ですラブラブ
この化粧水は浸透がよくて肌に塗った瞬間すぐにスッーと肌に入っていきますラブラブ!ラブラブ
こちらは、200ml 5775円(税込)



2インテンシヴ セラム《薬用美白美容液》
化粧水の次に塗るのが美容液ビックリマーク化粧水の後に使用することで、うるおいと透明感が持続しますぺこ肌にすぐ馴染んでもっちりなりますよニコニコ
こちらは、30ml 10500円(税込)




3モイスチュア エマルジョン《薬用美白乳液》
この乳液は、さらっとした使い心地なのにもっちりになりますニコニコ
こちらは、75ml 6930円(税込)



4BBクリーム《日焼け止め乳液》
SPF40 PA+++あり、紫外線対策ばっちりビックリマーク敏感肌な私にも使えるBBクリームになってますよ!!
こちらは、30g 5250円(税込)






今回、4点使用してみて私が気になったのが化粧水と美容液!!ラブラブ!ラブラブ
凄く肌に浸透してるのが分かるうえキャ

ちょっと違うかなって思ったのはBBクリームビックリマーク敏感肌の私にも低刺激で使えるけど伸びが悪かったです叫びあせる



クラランスずっと気になってたけど使用したことなくて、今回初めてお試ししましたが、良い化粧品に出会えたから嬉しい!!ラブラブ!音譜



気になった方は、サイトチェックしてみて下さいねべーっだ!チョキラブラブ


クラランスファンサイト参加中


クラランス