ペリカン石鹸 ドットウォッシーをモニターさせて頂きました‼︎2 | ~Holly tree room(美肌になりたい)~

~Holly tree room(美肌になりたい)~

訪問ありがとうございます!

モニター記事を掲載しています(*^^*)

 
ペリカン石鹸さんのドットウォッシー(540円)をモニターさせて頂いています花束
前回より2回目の紹介になります(*^^*)
使用し続けているうちに少しずつ小鼻の黒ずみが薄くなってきているように感じています(まだはっきりと目に見えての変化ではありませんが 汗)



シトラスアースの少しスパイシーな香りで泡立てるのも楽にできますクローバー



弾力のあるモコモコの泡で余分な皮脂をしっかり落とせている感じがしています♪

もう少し続けてどこまで変わるか楽しみです*\(^o^)/*

次に続きます!

アクセスが増えると更新の励みになります。
クリックで応援お願い致します(*^^*)
↑↑↑↑↑↑

ペリカン石鹸ファンサイト参加中