チベリン・エクササイズ始まるよ~♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

おはようございます。

新月の今日 ひさしぶり早起きをしています。

昨日まで停滞していたエネルギーが目覚めたようで、今日はやりたいことがいっぱいで

寝ているのが勿体ない気分になっています

 

 

・・・というのも、昨日大失態(T▽T;)をしてしまって。

友人との約束を二日後と勘違いしていて、

昨日11:30、”もう店に入ってるからね~”っていうメッセを見てザアー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウソ!!!今日だったの?? 完璧思い違いで手帳に予定を書いてました

人生初(@Д@;かもしれません…… 

言い訳ですが、ここ数日地に足がついていなくて、時間的に忙しいわけでもないのに、

自分で小忙しくしていたような、深く反省です。やらなきゃ!という焦りからかもしれません

優しい二人の友人の対応に感謝しながら、深く内観し今朝を迎えたわけですkira7

 

すべてメッセージと受け取ってアップアップ

 

今週末、地に足をつける「チベリン・エクササイズクラス」再開します。

今まで、イベント的に色々な所で開催してきましたが、来年はこの場所で

少し継続的に定期クラスとしてやっていきたくて、そのお試しクラスを今週末開催します。

 

チベット体操とシンギング・リンのコラボですクラッカークラッカー

究極のアンチエイジングと言われるこの体操。

チャクラという心と体を繫げるエネルギーセンターにダイレクトに刺激を与えて活性化

していきます。

いつまでも、瑞々しく、艶やかに、華やかに、軽やかにキラキラキラキラ

女性としてありたい姿ではないでしょうか?

身体のにならず、心もこうでありたいと思います。それならば一石二鳥流れ星流れ星

まずはお試しクラスで、体感してみてください家

みんなで一緒に続けていきましょう。目指せ凛ボディラブ

マイナス10歳叫び叫び  

歯磨きやのように、毎日やらなきゃ気持ち悪い!!ってくらいまで

続けて極めませんか??

 

 

 

★12/3(土曜日)【チベット体操とシンギング・リン音浴@はぴねす(下赤塚)】
若返りの秘宝と言われるチベット体操とシンギングリンの融合、細胞が喜ぶはず
簡単な5ポーズで主要チャクラに刺激を与えていきます
10時~11時半 参加費:2000円 (動き易い服装&水分)(着替えもできます)

場所:手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす ホームページ
   

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

 

今日の新月の音浴会もまだ空きがありますので、よかったらどうぞお越しください

申込み受付、14時まで

 

参加申込はtou0369★icloud.comまで
※★を@に変えてください
またはこちらのフォームから->☆☆☆
ホームページはこちら->☆☆☆