ご質問がありましたのでニコニコ




わたしの着ている

ZUMBAのウェアや
RIKAのシューズ



どこで購入できるかなんですが


ZUMBAウェアは


JWIのウェブショップが
正規代理店になります

ネットのみですが、こちらが
一番豊富に揃ってます


実物は
新宿オッシュマンズなどで
手にとってみることが
できます


ただ時期によって
在庫の豊富なときと
そうでない時があるみたいです


オッシュマンズは
新宿駅でてすぐのビルの中にあります



わたしが愛用してるRyka(ライカ)の
シューズもありますおねがい

{E2C386CA-5EC7-4F3C-8D98-2E3D041AE3EA}

{C98495D3-8C06-4F31-A947-275EA630A9F3}




履いてみたほうがいいですよね
シューズはねウインク


mizunoの
WAVE DIVERSのシリーズを
履いてる人もいらっしゃいますね
わたしも履いてました〜
{66273163-1BB8-47FC-8D7F-7226F7995FCC}






お値段がけっこうするものですから
無理せずご自分にあったものを
選んでくださいねウインク


ランニング用で
後ろに横線がバリバリ
入ってるものはおすすめ
しないです
※あくまでも個人の意見です


わたしもナイキの
ダンスシューズを履いてました
5千円くらいかな
{10DFA5D2-AC4B-4A9D-B7A3-6CA759723DBF}

ただ、今は作ってないようです💦



ご自分にあったものを
取り入れて楽しみながら
フィットネス続けてみてくださいねラブ