第1子は乳児湿疹
第2子は乳児アトピーと言われて毎日皮膚科の薬を塗ってました󾠓

その時アトピタの入浴剤は使ってました󾬆
よもぎのにおいアンド色で、お肌に良さそうと思ってました󾠓
そして第3子は、、、入浴後のクリームは念入りにしてますが、、
アトピタに頭皮シャンプーがあったとは!!使ってみたい🎵🎵🎵

シャンプーといえば
第1子のなーさんは(4歳)はシャンプーハットがないと頭が洗えませんびっくり
二人目はそんなシャンプーハットがなくても頭が洗えるように使いませんでした󾬆
お陰で、じゃばーっとお湯をかけても大丈夫ラブラブ
お姉ちゃんは今年はシャンプーハットをご卒業してもらいたく、ただ今奮闘中キラキラです。
(前屈みをしてくれず、大人の膝に仰向けになって洗いますプンプン)めんどくさーいアセアセ

格言
シャンプーハットは使わず育てる󾬆




泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】現品20名様♪♪