【プロフィール】 

ママのイキイキ応援プログラム認定講師
波多野美歩(はたのみほ)



長女の出産後、子どもが笑顔になれる場を目指し、保育ボランティアや
ベビーシッターとして活動する。
多くの親子と関わり、また自身の子育てや結婚生活を通して、
こどもの笑顔には『ママの笑顔と心の自立』が不可欠と実感する。
息子の出産後、ひろっしゅコーチのママイキ講座に出逢い、
当時反抗期真っ只中だった娘との関係、夫婦関係がHappyに変化し、
夢も次々に実現し始める。
「この感動と幸せを多くのママに届けたい!」と2010年より認定講師
として公共講座やプチママイキ講座、お話し会を担当し、
ママの心が軽くなり、愛があふれる ママイキエッセンスを伝えている。


黄色い花心と体を育む親子体操教室 ソフィアンズパーク スタッフ(2009~2011)
黄色い花“ママの夢・好き・想い”を応援する区民活動グループふぁむまむ代表(2009~2011年)
黄色い花地域活性化&地産地消を応援!区民活動グループ”小松菜プロジェクト”メンバー


など親子支援・地域活性化のボランティア活動にも長年携わっている。 

現在18歳(高校3年生)の娘、5歳(保育園年中)の息子の 歳の差子育て奮闘中♪ 

ブーケ2個人ブログ 心が軽~くあたたまる佑凜Café 
http://ameblo.jp/happyfactory-thankyou


$心が軽~くあたたまる 佑凛Cafe