どもビックリマーク


なぜか最近連チャン釣行が続いてるワタスです。


( ´艸`)たんに釣れないだけ・・・




で・・・



土曜日・・・DAY-1


今回は、外房かなと、とある港へ・・・


エサ師の隣りでマズメを待ちます。


あまり釣れてないようだ。


明るくなってから、おりゃ~ドンッ爆弾メラメラ


そして日の出を過ぎたら・・・




ピコン・ピコン・ピコン・・・



おなかのカラータイマーが作動汗


残された時間は、3分・・・




撤収ですビックリマーク




急いで道具をかたずける・・・





ピコン・ピコン・ピコン・・・




マズイ、このままじゃ人格が変わる叫び





3・・・2・・・1・・・




セーフ音譜



間に合ってよかったラブラブ






復活したところでお次の港(2)・・・目



気配ナスなす



さらにお次(3)とその先(4)の港・・・車DASH!



気配やっぱりなし梨



やっちまったコースですなしょぼん



牛丼食って気分転換音譜


がんばろ~


さらに南下、マンボウ南房に突入(5)です。境目ドコはてなマーク



魚っ気ありだが、ちょっと荒れてる波


ちょこっとやってみたが、


ヌカカに食われた!!



まだ、いたのねドクロ 


暑いからグローブを脱いだのが敗因ですね。


明日か明後日はカイカイ菌が暴れる予定です。うっ・・・




そして、さらに南下し、館山(6)まで来てしまった。


第2ターゲットの宇宙人を確保音譜



メジャー堤防(7)でシーバスの捕食活動を確認するも


持ってきたのはエギだけ。そんなものです汗



ここから北上を開始し、内房(8)へ


宇宙人を調査するも気配なし汗


さらに北上した内房(9)でも


シブキを食らっただけで終了。


おうちに帰ってヒザを抱えて反省しました。校長の話なげー待機中校長の話なげー








てなわけで、2時半に目覚め、南の海へ車DASH!


日曜日 DAY-2


ガソリン代が痛いですなぁショック!





今日の気分はシンペンですね音譜


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




なんか、奇形魚・・・


背骨が曲がって、環境ホルモン問題の産物でしょうかはてなマーク


んん~叫び



昨日あれだけいたベイトが本日は確認できず、


後も続かないので撤収です。



ここから内房に移動して2か所で宇宙人を狙いましたが、


狙って釣るとムズカシイものですね。







今日の締めは、焦がしネギをトッピングしてみましたラブラブ






ウマシビックリマーク