どもビックリマーク



jumasセンセが、大物調査でデカサワラ・デカエイ(?)をゲットしたので


こりゃイカンと台風の前に行ってきました。




ワタスの場合、当然タックルは、ワカシ狙いのライトタックル!!


志が低いのはいつものことさぁ~( ´艸`)


ただ、Kガイドでないので風があるとちとツライ汗






まぁ、そんなこんなで突入開始。


エントリーが遅かったのでテケトーに空いてるとに紛れ込む。






明るくなるまでちょっと待ってから、爆撃開始~爆弾ドンッ




誰もHITしませんなぁ~





すっかり明るくなってから、やっと出始めました。


そしてワタスにも・・・音譜




本命のワカシビックリマーク






いやぁ~


このところ、HITしてもバラしてばかりだったので素直にうれしい音譜


欲を言えば、もう一つ欲しかったかなぁ~


でも・・・



外道のサワラが釣れなくてよかった( ´艸`)







では~