どもビックリマーク



やっちまいました汗




台風の影響は、まだ大丈夫だろうと外海に行ってみました。



ちょっと寝坊したにもかかわらず、誰もいない目



車から降りてみると・・・




どど~ん!!




波の音が聞こえるあせる






頭の中にある候補地は、この時間を考えると入ることも厳しいだろう。



んん~





とりあえず、高台の岩に上れば大丈夫だろう。


波の間隔を見て岩に登り、波を見ながら日の出を待つ・・・


この時点では、まだ大丈夫だったが、次第にうねりが酷くなる。


たまにかなりきついウネリがきてこのままでは帰れなくなるあせる


6:00に撤収ですドクロ




その後、大きく移動してみるが、異常なしビックリマーク


完全に選択ミスでした叫び



外海側に釣行予定の方は、


予定を見直されることを強くお伝えします。




さて、今回の台風はかなりやばそうですが、


海がいい方向に変わってくれるといいですね。




では~音譜