この投稿をInstagramで見る

アスパラ巻き巻きのお弁当◡̈*. -------------✩--------------. 今週1週間はなんでかあっという間だったーε=ε=ε==͟͟͞͞( ˃̶͈̀ ૩˂̶͈́)੭. . ジロちゃんもテニス部に無事に入部が決まりそうで、少しだけど食欲も回復してきたので、もう少しエネルギーが取れるお弁当にしたいところ…だけど. . 残されるのも嫌なので難しいところ…(´-ω-`). . . 今日はタロちゃんの20歳お誕生日🎂!!!. . ♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪. . ごちそうもケーキも食べさせてあげれないけど、下宿先に戻ってすでに3キロ痩せたと朗報を頂いたので୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆. . 帰ってきた時にはまたお祝いしようねー😆. . . 昨日は久しぶりお友達と一緒にかき氷🍧を食べに行ってきました€===⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ. . . 氷がふわふわで感動✨. . 手作りのブルーベリーシロップも美味しくて感動✨. . 沢山おしゃべりもできて興奮🤢. . . . また行こうね. . (*´ー`*人*´ー`*)ネー❤. . . . #お弁当 #おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #obento #bento #bentobox #お昼ごはん #lunch #lunchbox #lunchtime #高校生弁当 #旦那弁当 #男子弁当 #フクカフェ #かき氷 #いってらっしゃい

yun(@yun.867)がシェアした投稿 -