この投稿をInstagramで見る

♪Happy Birth Day♪ (○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○) -------------✩--------------. ハナちゃん!!!. 18歳(。>ω<ノノ゙オメデトーッ♪. . . 今日はハナのお誕生日なので、大好物のロールキャベツと大好物のガトーショコラを作ったよ( ㆆ ㆆ)و✧. . . ガトーショコラ…なんとなくいちご🍓飾って、生クリームモリッと乗っけてる辺りから、自分のセンスの無さに気付いてたけどね…🤢. . もう後戻りできないからねぇ🤢. . やりきった感、ハンパないから( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ガッテン←自己満🤢. . . でね、お誕生日ケーキ🎂って言ったらローソクがつきものなのに:( ;´꒳`;):.. . ロウソク、買い忘れてるじゃん(*꒦ິ꒳꒦ີ). . 私、何も言ってないのに、独り言のようにぶつぶつ言ってたかもしれないけど、なんでかパパ、買いに行ってくれた(๑✧◡✧๑). . . 無事、ハッピバースデーの歌歌って、ロウソクを消す事ができました♡. . メデタシメデタシ⭐⡱. . . ガトーショコラ、初めて作ったけど、美味しかった←いつだって自己満🤢. . . . #おうちカフェ #おうちごはん #ガトーショコラ #手作り #手作りお菓子 #手作りケーキ #お誕生日おめでとう

yun(@yun.867)がシェアした投稿 -